会員様パスワードの再設定について

お知らせ よくある質問 お問い合わせ マイページ サイトマップ
電話番号

いい子犬.jp TOP > 会員様パスワードの再設定について

システム変更に伴うパスワードの再設定のお知らせ。

会員様のみなさまへ
たくさんの飼い主様のご要望により、この度、買い物カートのシステム変更に伴いまして、クレジット決済、定期コースのクレジットカード決済、定期コースの予定変更、ご注文履歴など、さらにご利用しやすいシステムを導入させて頂きました。

つきましては、マイページをご利用する場合、これまでのご注文に利用しております、メールアドレスが必要となり、パスワードを再設定して頂く必要がございます。
以下のマイページより、ご注文に利用していましたメールアドレスで仮パスワードの発行を行い、マイページより、パスワードの設定を行うと、マイページのご利用が可能です。
マイページの仮パスワードはこちらをクリック
【※定期コースでクレジット決済をご希望の方は、マイページの設定が必須となります。】

すでに定期コースをご利用の方は、ご予定通りのお届けとなりますので、ご安心ください。マイページではなく、電話でのご注文でも定期コースのご対応は可能ですので、ご不明な点やうまくいかない場合に関しましては、お気軽にお問合わせ下さい。引き続きサービスの向上に努め、さらに利用しやすいサイトを目指してまいります。



TEL
FAX番号
  • FAX注文
メール
  • メールフォーム