ドッグフードを寄付してきました。

お知らせ よくある質問 お問い合わせ マイページ サイトマップ
電話番号

いい子犬.jp TOP > いい子犬.jpグループ 新着情報

2016年04月29日 熊本県益城町に行ってまいりました。

ドッグフード寄付老犬ホームぱーとなー

いい子犬.jpグループ 代表の河村より

熊本県益城町にある益城町保健福祉センターと益城町総合体育館に福岡の企業様と一緒に炊き出しと、ぺろっと元気ごはん50gを300個、1kgを10キロ分、ペットの消臭剤、天使の水180本の寄付に行って参りました。実際に現地に行くと想像している以上に厳しい状態に言葉を失いました。また、私共に出来る事は小さいかもしれませんが、今後も可能な限り復興に繋がる事に挑戦していく次第です。飼い主様よる寄付のご連絡や応援メッセージ、合わせて御礼申し上げます。今後とも被災地の方々への応援をどうぞよろしくお願い致します。

2016年04月16日 熊本地震による状況のご報告。


いい子犬.jpグループ 代表の河村より

熊本地震による九州地方は大きな地震が続いております。ご心配のメールやお電話頂き、誠にありがとうございます。弊社は福岡県ですが、地震による被害等はございません。熊本県の方では、大きな被害が出ており未だに救助活動が続いている状況です。1日も早い復興と救助が進むことを願うばかりです。地震で被害に遭われた方々には心よりお見舞いを申し上げます。

2016年02月14日 ドッグフード寄付してきました。

ドッグフード寄付老犬ホームぱーとなー

いい子犬.jpグループ 代表の河村より

2016年02月14日、佐賀県の老犬ホームぱーとなーさんにラフィちゃん、福ちゃん、モモちゃん、マロンちゃんの飼い主さんより、不要になったドッグフードを約6キロ分とぺろっと元気ごはんを寄付させて頂きました!飼い主のみなさん、本当にありがとうございます!

2015年11月30日 ドッグフード寄付してきました。

ドッグフード寄付ドッグフード寄付

いい子犬.jpグループ 代表の河村より

2015年11月30日、福岡市東部動物愛護管理センターに、クッキーちゃん、ラブちゃん、ななちゃん、たろーちゃん、きなこちゃんの飼い主さんより、不要になったドッグフードを約10キロ分を寄付させて頂きました!本当にありがとうございます!これからも動物愛護管理センターやボランティア団体にドッグフードの寄付の活動もさせて頂きます。


TEL
FAX番号
  • FAX注文
メール
  • メールフォーム