ぺろっと元気ごはん公式サイトOPENのお知らせ。

お知らせ よくある質問 お問い合わせ マイページ サイトマップ
電話番号

いい子犬.jp TOP > ぺろっと元気ごはん公式サイトOPENのお知らせ。

ぺろっと元気ごはん公式サイトOPENのお知らせ。

いつもぺろっと元気ごはんのご利用をいただき、誠にありがとうございます。
この度、いい子犬.jpグループ、老犬手作りごはん屋でお取り扱いを行ってきました、当社オリジナルドッグフード。 【ぺろっと元気ごはん】の公式サイト 博多ドッグスが12/21日に新装開店いたしました。

ぺろっと元気ごはんの販売から、たくさんのご反響を頂き、多くの飼い主様より、ご愛用いただきありがとうございます。 さらなるサービス向上と新しい製品の開発を目指し、ぺろっと元気ごはんの公式サイトとして、 【博多ドッグス】というショップ名で新装開店する運びとなりました。名称等の変更のみとなり、スタッフ一同、販売方法、 に関しては今まで通りでございます。電話番号、FAX番号の変更もございません。

ホームページ:https://www.hakatadogs.com/


ぺろっと元気ごはんは、博多ドッグスよりお届けさせて頂きます。スタッフ一同ご利用をお待ちしております。

代表 河村 充


TEL
FAX番号
  • FAX注文
メール
  • メールフォーム